独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2023年12月31日

昨夜は、小諸駅前に出て居酒屋を探しました。

ちょいちょい開いていたのですが、ほぼ予約者のみしか受け付けないとの事。

やっと入れたお店はお馴染みさんの集う女将さん一人が切り盛りするお店。

料理は美味しかったのですが、変わったものとかはありません。

お通しとビール。

日本酒は、佐久市の「寒竹」と越後の「越の舞」のみ。

こんな感じで出てきました。

それでもちゃんと頂けた事に感謝ですね。

さて、今日は今年最後の日。

今回も年末年始は富山で過ごします。

いつもの宿「森の風」。

立山の麓にあります。

そこで、親と姉と合流し過ごすのがここ数年の流れです。

今回も無事に合流しました。

今は夕食を待っている状態です。

夕食後には年越し蕎麦が振る舞われます。

今年もあるようです。

さて、皆さま。

今年も1年お付き合い頂いてありがとうございました。

来年も頑張ります!