独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2023年12月25日

Merry Christmas!

今日こそですよね。

昨日は、イブ。

勿論、何となくお祝いっぽいのしました。

日本酒ではないので「あての間」に出る予定はありません。

なので、こちらに載せます。

毎年買っている「ハマケイ」というお店で購入してきたものです。

ここの美味しくて。

でもいつも買っている物が今回は売り切れ。

日曜だという事を失念していました。

残念ですが、ワンサイズ小さいものに。

でも、最近あまり食べられなくなってきたので丁度良かったのかなとも思います。

そして今日は朝から用事が。

そのついでにずっと前から興味があった場所へ。

昨年くらいに出来た大和ハウスの物流センター。

社食みたいのがあって、一般の人も入れるのです。

そして日替わり定食の唐揚げカレーを食べてみました。

これだけ入って¥550円。

めちゃくちゃ美味しい訳ではなかったのですが、普通に美味しくて安い。

ちょっと今後も時々視察しようと思います。