独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2023年12月15日

昨日、横浜新道へ入る道の前を歩いていた時の事です。

救急車が2台横浜新道へ入っていきました。

何があったのだろうと思って、横浜新道を渡る歩道橋を登ってみました。

特に変わったものは見つからなかったのですが、下りがやたら渋滞しているんです。

そして上りがほとんど車が通らない。

自宅の方へ戻って横浜新道と国道1号に分かれる道へ入ってみました。

警察車両が沢山見えます。

そして、1台の車がひっくり返っています。

横浜新道へ向かう車は取り敢えず通れますが、酷い渋滞。

国道1道へ下りる道は、ひっくり返った車が塞いでいます。

どうやらアパマンショップの車。

アパマンショップの方、大丈夫なんでしょうか。

更に3日前にも車で生活道路を通っていた時の事。

やたら警察車両がいました。

私は見なかったのですが、横断歩道に青のビニールシートが敷いてあったとか。

後で知ったのですが、自転車がダンプにひかれ自転車に乗った方が亡くなったとか。

事故は心の準備が出来ていない状態で大切な人を失う可能性があります。

それは辛すぎる。

安全に気を付けたいと思いましたね。