独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2023年12月6日

昨日は、お酒を買いに厚木まで。

欲しいお酒とか手に入れる事が出来て嬉しかったです。

これが手に入れたお酒。

※左から 若戎・雨降・光栄菊

で、抽選1回出来たのです。

2等(多分)買物券500円分をGET!

1月17日までか。

行かなくちゃ。

更にカレンダーまで頂きました。

そして数日前にお伝えした、ここから5分ほど車を走らせると平塚のアウトレットが。

行きましたよ。

ランチは、前からちょっと狙っていた「湘南海鮮頂点丼」。

美味しかったですね。

お茶碗の上、全てお魚なんです。

どこから手を付ければ良いのか分からない。

ちょっと手を付けると落ちる。

なので、がーっと落としてしまい減ったら載せる方法で頂きました。

最後ちょっと残して、濃厚魚介出汁を加えて頂きます。

これもまた美味しい!

そしてお約束の食品館でお刺身なんかを手に入れて幸せいっぱいで過ごした昨日です。

今度何食べようかな。