独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2023年11月24日

昨日は、横浜駅付近にある「海鮮居酒屋ふじさわ」さんにて「いづみ橋」酒の会が開催されていました。

参加です。

「いづみ橋」のお酒が呑み放題です。

ラインナップがこう。

もう1本、白麹で造られたお酒もあるんですけど。

勿論、「いづみ橋」のお蔵さんから人が来ています。

20年ほど前に一緒のテーブルで食事をした方です。

懐かしいですね。

会が始まりました。

コース料理です。

お酒はまずは冷酒で。

お刺身は、いつも美味しいなと思います。

会が進むにつれ熱燗も出てきます。

たんまりと頂いて、〆は鮭いくらご飯と「いづみ橋」さんで作っている味噌を使用した味噌汁。

久々に、こじんまりした酒の会に参加して楽しかったです。

因みに、この会の始まる2時台に横浜のKアリーナの側を通りました。

人がたくさんいて、何だろうと思って調べると「山ピー」のコンサートだとか。

そして今朝知った、そこでお腹を刺された人がいたとか。

・・・。

その時間は、宴もたけなわでしたね。