独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2023年11月23日

散歩している時に見かけたイチョウの黄葉。

この場所でこんなに黄葉しているのであれば、近くの舞岡公園はもっと紅葉しているはず。

と出かけた舞岡公園。

でも、まだ紅葉しきっていない。

ちょっと残念と思いながらも公園内を散策していました。

毎年恒例の案山子祭り。

今年はもう終わったようです。

作品が並んでいました。

受賞順に並んでいるようです。

1位が「益虫隊長カマキリダー!!」だそうです。

これですね。

なかなか可愛らしい。

こうして散策していると、とある場所では見事に紅葉している所を見つけました。

写真よりも実際に見た方が感動します。

まだ早いかなと思ったけれど、見る事ができて良かったと思った昨日の出来事です。