独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2023年11月20日

この土日は、ラスベガスGPでした。

勿論F1のお話です。

正確に言うと、現地時間では金土の開催。

通常アメリカGPは時差の関係で録画観戦になります。

だけど、ラスベガスGPはナイトレース。

何と、日本時間の昼過ぎに行われるのですよ。

時差17時間ですもの。

なので、リアルタイム観戦実現です。

それにしても、夜のラスベガスは華やかですね。

真夜中でも眠らない世界。

真夜中と言うのに、終了後は盛大な花火が数か所で。

近くには超豪華なホテルも複数あると言うのに。

ま、優勝は相も変わらずレッドブルのフェルスタッペンですけどね。

でも、今回はぶっちぎりではなかったのでなかなか見ごたえありました。

次回は、やっとアメリカ大陸から離れアブダビGP。

そして最終戦。

今度の土日になります。

久々の休肝日でリアルタイム観戦となりそうです。