独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2023年11月6日

この金土日は、ブラジルGPでした。

日本時間では土日月です。

F1のお話です。

怒涛のアメリカ大陸3週連続の開催。

しかも、1回目と今回3回目はスプリントもあり。

時間がかなり取られます。

と言っても面白いので良いのですが。

今回も面白かったです。

日本の角田くん、スプリントで6位入賞!

前回、終了後に部屋に籠ってしまったと言われていますが本当にダメダメでした。

その反省をちゃんと活かした入賞でしたね。

そして決勝でも16位スタートからの9位入賞!

連日ポイントを取りました。

ま、決勝の優勝は相も変わらずレッドブルのフェルスタッペンですけどね。

次回は、1週空いてラスベガスGP。

まだアメリカですね。

そしてラスベガスは初開催。

しかもナイトレース。

なので日本時間だと昼過ぎから始まります。

リアルタイムで観れそうです。