独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2023年11月2日

きのう何食べた?

という番組を観ています。

西島秀俊さんと内野聖陽さんのLGBドラマなんですが、ちゃんとした料理番組でもあるのです。

そして、以前から気になっていたOisix(オイシックス)。

ミールキットの宅配。

今回、このドラマとオイシックスのコラボでお試しセットが出ました。

1,980円。

お得感を感じたので買ってみました。

そして昨日届きました。

結構大きい箱でビックリ!届きました。

中を開けると結構入っています。

ちょっとばらしちゃったのですが、3セットと餃子とウインナーとツナフレークとニシンの味噌煮等々。

ミールキットとしては、

①ケールサラダ

②そぼろとビビンバ 2食分

②鶏肉のトマト煮込み 2人前

これだけ入って送料込みの1,980円は安い!

早速昨夜、鶏肉のトマト煮込みとケールサラダ作ってみました。

余った分(トマト缶半分とか)は、後日別の料理にも使えますよね。

今回はお試しセットだったので特に安かったのですが、ミールキットも便利だなと感じたのも事実です。