独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2023年10月24日

金土日は、アメリカGPでした。

正確に言うと、日本時間では土日月です。

時差がかなり大きい。

決勝は月曜の朝4時から。

リアルタイム観戦は無理です。

しかも、月曜(昨日)午前中は3か月に1回の歯医者。

歯を抜いてから初めての歯医者です。

行かなくては。

なので昨日は夕食準備直前に観終わりました。

今回は、予選でフェルスタッペンがミスをしてポールを取れなかったので面白かった。

だって、いつもフェルスタッペンのポールツーウィンなんですもの。

ポールを取らなかったという事は、色んな所でバトルや駆け引きがある。

ま、優勝はやっぱりフェルスタッペンなんですけどね。

でも、今回は日本の角田くん。

やってくれました!

10位フィニッシュで最終週にファステスト(1周を最速で回る)を取りました。

という事は、2ポイントGET!

その後、上位に2名の失格者が出て8位に繰り上がり。

結果5ポイントを取ったのです。

今回は興奮しましたね。

次回は、この土日にメキシコGP。

メキシコも時差が大きいのでビデオ観戦となる予定です。

あ、歯は順調との事。

良かったです。