独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2023年10月17日

昨日は思い立って箱根の仙石原へ行ってみました。

そろそろススキの見頃かなと。

好きなんです、この場所。

昨日のススキはこんな感じ。

確かに見頃だったのですが、平日なのに人がいっぱい。

ススキの中を歩けるようになっているのですが、この写真でもその部分人だらけ。

それでも行きます。

ここが入り口ですね。

この先結構歩けるのです。

長い坂道を歩く感じ。

ここが終点という場所から撮った景色です。

ここまで一気に歩いてきました。

息切れが・・・。

帰りは周りを眺めながらゆっくり下りて行きます。

上から見下ろす感じの方が好きなんです。

写真の腕が悪いのでそれほど迫力も無いでしょうけど、陽が当たるとキラキラ輝きます。

こうして今年も仙石原のススキを見る事が出来ました。

その後、御殿場のアウトレットへ。

ドライビングシューズが欲しいとか。

気に入ったシューズが見つかって良かったです。

しかも、愛車と同じマーク入りのシューズ(笑)