独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2023年10月10日

今年も行われました。

横浜中華街の萬珍樓本店で行われる日本酒の会。

昨日の12時開催です。

勿論、参加しています。

今回のお料理はこう。

またしても食べきれず、後半は横の人の皿にポンと。

そして、今回振る舞われたお酒はこう。

こちらのお蔵さんが来ています。

「来福」さんは来ていませんが、「結ゆい」の社長が訳あってそこで仕事をしているのでその関係だそう。

毎回各テーブルにはお蔵さんが着きます。

今回は、「白隠正宗」の高嶋社長。

この方です。

そして乾杯は、テーブルに着いたお蔵さんのお酒で。

今回は、こちら。

その後、料理が運ばれていよいよ開始です。

でも、悲しいかな。

料理の写真、これしかないんですよ。

お酒の写真は沢山撮ってあるのに。

お酒の写真は、他の人が写りこんでいるので加工が必要。

なので最初のだけにしておきますね。

最後には、テーブルに着いたお蔵さんも他のテーブルを回ります。

「咲耶美」の吉田社長。

もう、この頃には出来上がっております。

でも楽しかった1日でした。