独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2022年12月31日

富山に着きました。

昨日は、結局周りに何もなくビジネスホテルのレストランで食事。

と言っても呑みが中心ですが。

お酒も料理もいまいちなので敢えて出しません。

こうして今年の年末と来年の年始を迎えるホテルに到着しました。

途中、雪山がとても綺麗だったので。

写真で見るよりはるかに素敵です。

そしてこれが今回泊まるホテルから見た景色。

立山の麓です。

今日は暖かったようで雪ではなく雨でした。

今日のホテルはちゃんとした所で、温泉もあります。

露天風呂もあります。

もう既に入っちゃいました。

親とも合流しました。

こうして今年が過ぎようとしています。

今年も1年、ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。