独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2022年11月29日

昨日は曇り空。

でも雨は降らないらしい。

というので、久々に動物園でも行こうという事になりました。

比較的近くにある「横浜動物園ズーラシア」です。

着きました。

空はどんよりしてとても寒い。

入りました。

結構広いのですよ。

もうじき12月なのでクリスマスツリーも飾られています。

意外に空いていました。

でもやっぱり子供が多い。

ここからは比較的良く撮れた動物たちを。

インド像から始まります。

マレーシアバクはお休み中。

スマトラトラは、サービス精神旺盛です。

インドライオンはうろうろ。

ゴールデンターキン岩場がお好き。

ニホンツキノワグマのお腹の模様は見れませんでした。

オカピ。

沢山いたけど貫禄のチンパンジー。

堂々としたヒガシクロサイ。

動きの激しいチーター。

寒いから?団子になったミーアキャット。

実は先ほどのチーターやシマウマやエランドと一緒にいるキリン。

近いよ!エミュー。

・・・

何だかんだと4時間以上かけて楽しみました。

いくつになっても楽しい。