独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2022年11月15日

この金土日は、ブラジルGPでした。

勿論F1の話です。

ブラジルは時差が大きい。

なので決勝なんて、日曜の27時から。

ようは、月曜の3時です。

観れません。

全て1日遅れで録画を観ました。

これまで圧勝していたレッドブルですが、今回は沈みました。

その代わりに今年は全然ダメだったメルセデスが強さを見せつけましたね。

若きチャンピオンの誕生です。

日本の角田選手は、可愛そうでしたね。

見てて???だったのですが、システムの不具合があったらしい。

納得のいかない周回遅れに更に他の車に抜かさせなくてはならなくなった。

システムの不具合って・・・。

因みに今回は、スプリント予選もあったので3日間の開催です。

来年はスプリント予選が倍に増えるとか。

楽しみです。

次回は、翌週アブダビGP。

今年の最終戦です。

23時からの開催なので、休肝日にして観戦の予定です。

あ、数日過ぎてしまったのですが12日に近場で花火が上がりました。

ちょっとまともに撮れたので写真を。