独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2022年10月8日

やっぱり最近ちょっとついているのかも知れません。

マンションの駐車場が2つあります。

地上に建てられた4段式の駐車場と地下に掘られた3段式の駐車場です。

現在地下3段式の2段目に置いています。

でも横幅が1,800までなのです。

ギリギリ大丈夫なのですが、私には厳しい。

代車などは通常1,800を超えた車を用意される事が。

地上4段式の1階のみサイズが大きくなっているのです。

勿論人気なのでなかなか空きが出ません。

空きが出ても抽選になります。

そして昨日抽選会がありました。

前回外した人が私に行くよう要求します。

・・・。

当たったのです!

来月からですが、これで少しは楽になりますね。

さて、今日は法事があります。

行って来ます!