独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2022年10月3日

この土日は、シンガポールGP。

F1です。

色々ありました。

シンガポールは、時差が1時間。

だけどナイトレースです。

それでもヨーロッパGPよりは早い時間に始まる。

予選もビックリな結果だったのですが、決勝もビックリです。

決勝を観戦しようとしてTVを。

土砂降り。

始まる様子が全くない。

それでも1時間5分後には始まりました。

雨の後って、トラブル続出なんですよね。

今回で今年のチャンピオンが決定するかも知れない。

でもどうせなら翌週の日本GPで決めて欲しい。

とは思っていました。

思い通りにはなったのですが、クラッシュする人も多くセーフティーカーが何度も出ます。

通常は周回数が決まっているのですが、今回は時間制限で周回数に満たない状態で終わりました。

そして次回はいよいよ日本GP。

ほとんどの人は昨夜のレース終了後に移動するそうです。

翌朝(今朝)には日本に着いているとか。

今週末は家庭の事情で一部リアルタイムで見れなかったしますが超楽しみ~です。

でも天気は雨っぽいのですよね。