独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2022年10月2日

自宅から比較的近くに明治学院大学のキャンパスがあります。

たまにその前の道を通ります。

先日通った時の事です。

いつもは見た事の無い風景が。

ヤギがいたのです。

ちょっと調べたのですが、大学のヤギのようです。

「メイ」と「ガク」という名前のようです。

メイガクか・・・。

除草の為に放ったらしい。

夏の間に色んな所の草が伸びきっていますからね。

そんなこんなで、とある場所でとても良い香りがしました。

どうもこの木のようです。

近くに寄るとオレンジの可愛らしい花が沢山咲いています。

金木犀ですね。

まだ真夏日とかを記録しているので秋になった感覚が無いのですが、もう秋なんですね。