独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2021年12月23日

昨日はビックリしましたね。

突然、「ゲリラや特殊部隊による攻撃が発生しました」

という通知が届きました。

【配信テスト】と書いてあったので、ん?と思ったのは束の間だったのですが。

配信された通知はあっという間に消えていましたので、写メする事は出来ませんでした。

これがお詫びの通知です。

受け取った側としては

あ~やっちゃったのね。

位の気持ちなんですけど、送った側としてはそんなもんじゃないと思います。

ってか、過去のトラウマが蘇る。

今朝とても嫌な夢を見てなんでこんな夢を見るんだろうかと不思議だったのですが、合点がいきました。

これか!

夢は立て続けに失敗する夢だったのです。

しかも、元の職場の人が沢山出てきます。

もう謝るの嫌って泣きそうになるくらい。

・・・。

自分がじゃないけれど、送ってはいけない配信テストを送っちゃった事があったのです。

リーダー的な感じでやっていたシステムリプレースで。

立て続けに鳴る電話。

・・・。

これを見る元職場の人がいたら、せめて笑ってくださいな。