独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2021年11月22日

この土日は、久々にリアルタイムでF1を観戦しました。

もちろん、休肝日です。

南アメリカから中東に移動し、カタールGPです。

時差が少なくなりました。

でも、夜間開催なんですよね。

ライトアップが綺麗です。

その分放送時間が遅くなります。

それでも22時台からの放送なので何とか・・・。

カタールGPは、F1初です。

なのでカタール国歌も初めて聞きましたが、とてもポップな曲なんですね。

一緒に踊りたくなっちゃいましたよ。

結果は、絶対王者のハミルトンがポールトゥウィン。

圧倒的でした。

詳しくは書きませんが、色々と予選でありました。

レッドブル・HONDAのフェルスタッペンは5グリッド降格で7位スタートの2位フィニッシュ。

ハミルトンとフェルスタッペンは異次元の速さです。

あと2戦。

どちらがワールドチャンピオンになっても不思議はないです。

次は2週間後にサウジアラビアGP。

こちらもF1初開催で夜間なんです。

しかも、25時台からの放送。。。

翌日観戦にします。

あ、角田選手。

予選は良かったんですけどね。

残念です。