独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2020年12月17日

箱根から戻りました。

箱根までは自宅から車で1~2時間程度です。

なので、ゆっくり出発しました。

途中小田原漁港で昼食を取り、そのまま宿へ。

今回は、GOTOトラベルと箱ピタを使用しての旅行です。

お部屋には露天の温泉も付いています。

夕飯時には4合瓶の日本酒2本付けました。

それで実際の現地支払額は2人で1万2千円程度。

信じられない金額ですね。

今日は静岡側から富士山が綺麗に見える場所を通りました。

今日の富士山です。

あまり雪がないですね。

日本海側は大変のようですが。

その後、今まで行けなかった(行っても開いていなかった)瀬戸酒造で4本日本酒入手です。

やっと買えました。

そして、またもや小田原漁港へ寄り本日の夕飯用食材を購入。

きっと、「あての間」に現れると思います。

最近、神奈川知事や横浜市から不要不急の外出をするなとのお知らせが頻繁に届きます。

しばらくはこれで大人しくしていなければならないのかな・・・。