独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2020年11月14日

四国旅行7日目です。

旅行に出てから朝ご飯が多いので昼にお腹がすきません。

夜も一杯食べちゃいますし。

よって昨日なんか抜いちゃいました。

さて、今日のお話です。

昨日は珍しく天気が良くなかったので、朝から再度桂浜へ。

竜馬さんのお出迎えを受けました。

竜馬さんが見ているのは桂浜。

昨日見ていた景色とはまた違います。

そして昨夜飲んで美味しかった「豊能梅」が近くにあるとの看板が・・・。

つい寄ってしまいました。

そして室戸岬へ。

今度は中岡慎太郎さんにお迎えを受けました。

慎太郎さんが見ているのは室戸岬の海。

こちらは力強い景色です。

本日は景色堪能の日です。

遊歩道も歩きましたけど。

さて、宿に到着しています。

これから夕飯を食しに出かけます。

また良いお店に出会えると嬉しいのですが・・・。