独り言の間

TOP GPSの間 酒の間 城の間 台所

戻る

2020年10月24日

「台所」に「あての間」を追加しました。

10月分のみです。

ずっと前からTwitterに投稿していたのでかなり前の画像も残っています。

よって、追加しようと思えば追加できます。

でも少々手間がかかるので順次という事で。。。

新しいお酒を開けた時にTwitterに投稿していました。

なのでそのタイミングの画像のみになります。

更に言えば新しいお酒を開けたタイミングはお刺身の割合が高いです。

どんなお酒か分からないので、手間暇かけた料理に合わなかったら悲しいじゃないですか。

お刺身は大概のお酒に合いますからね。

今後も地味に更新していきます。